ハルト君 会いに来てくれました。

ハルト君 会いに来てくれました。_b0213357_15012676.jpg














井の頭自然文化園の大きなイチョウの木です。
曇り空ですが穏やかな午後。
コーヒーをポットに入れて持って行き、静かな時間を過ごしました。
ハルト君 会いに来てくれました。_b0213357_13270957.gif



ハルト君 会いに来てくれました。_b0213357_15084712.jpg














ハルト君が旅立った日の明け方、会いに来てくれました。
ハルト君 会いに来てくれました。_b0213357_14014626.png
気配を感じて見てみると、ハルト君が部屋にいてベッドに乗せて!!
ピョンピョンしていました。
すぐに抱き上げて、抱きしめて一緒に寝ました。
腕枕でハルト君を抱きしめ、温もりを感じて・・・
(顔を付けてハル君の匂いもクンクンしちゃいました)
とても穏やかで幸せなひと時でした。

朝、目覚めた時抱きしめた感触と温もりがしっかり残っていました
あ~ お別れにきてくれたんだなぁと思いました
ハル君 ありがとう。



179.png ハルト君の記事は、カテゴリ→ハルト君でまとめて読めます。

by kazenoiro-ai | 2022-11-30 15:44 | ハルト君
<< 一面の気嵐 初めましての野鳥 タシギ 写真立てが増えるなんて・・・ >>