写真立てが増えるなんて・・・

写真立てが増えるなんて・・・_b0213357_13200330.jpg












ハルト君が旅立って3日目の早朝。
私の心のように、涙で薄ぼんやりした朝焼け。
今朝も井の頭公園を歩いているとハルト君とのお散歩の思い出が多すぎて、突然涙腺が崩壊します。
え~ん・・・(涙)
写真立てが増えるなんて・・・_b0213357_13270957.gif




写真立てが増えるなんて・・・_b0213357_13305939.jpg









まさか、ハルト君の写真を飾ることになるとは思ってもいませんでした。
新入りなので、先輩のアイとエミールの間に入ってもらいました。

ハル君の写真は、笑顔の写真とリビングの扉の前で私をじっと待っている時のものです。
(同じサイズの写真立てを購入したつもりが、絵手紙用でした。)
ゴメン。
でも、末っ子って感じで良いかも(笑)

左のハートの写真は、私の両親です。
姪っ子が作ってくれたので、使用しています(笑)

写真立てが増えるなんて・・・_b0213357_13435149.jpg













封筒を使って作った簡易写真立てです。
ハル君とは、たくさんお話したい事があるのでテーブルの上に。

入院して辛いときに会いに行けなくてゴメンね
もう自由になったから、ずっと私の傍に居てね
お母さん、お風呂に入ってくるよとか
(私が出てくるまで、お風呂場の前でいつも待ってたよね)
・・・
などなど、とりとめのない事をずっと話しかけています。


162.pngハルト君の記事は、カテゴリ→ハルト君でまとめて読めます。

by kazenoiro-ai | 2022-11-29 14:33 | ハルト君
<< ハルト君 会いに来てくれました。 ハルト君 お空に旅立ちました。 >>