チワワ パールちゃん 正式譲渡です。

チワワ パールちゃん 正式譲渡です。_b0213357_10331400.jpg

















トライアル中だったパールちゃん
正式譲渡のご希望をいただきました。
お名前は、パールちゃんのままです。

目の見えないパールちゃん、新しい環境になれるのは大変だったと思いますが経験豊富なパパさん、ママさんが温かく見守ってくださいました。
(トライアル中、毎日お写真と様子をお知らせいただき、ありがとうございました)

先日はママさんのお耳のお手入れにうっとり、身も心も委ねて寝落ちしたそうです(笑)
その後、宅配のチャイムに、ワンワンと元気に番犬活動。
もうすっかり、自分のお家ですね。

パールちゃん、幸せゲットおめでとう。
素敵なご縁に恵まれて、感謝の気持ちでいっぱいです。


チワワ パールちゃん 正式譲渡です。_b0213357_19352257.gif
トライアルに立ち会ってくださった、ansakuさんのブログ。
懐かしい思い出となりました。


チワワ パールちゃん 正式譲渡です。_b0213357_12241154.gif
179.png パールちゃんの記事は、カテゴリ→パールちゃん でまとめて読めます。



by kazenoiro-ai | 2020-10-23 11:09 | パールちゃん | Comments(4)
Commented by さっちゃんママ at 2020-10-23 11:24 x
トライアルが決まったというブログを見た時から心配はしていませんでしたが 正式譲渡おめでとうございます。
パールちゃん幸せに、長生きしてね。
kiiさま お疲れさまでした良かったですね。
Commented by うーまま at 2020-10-23 13:30 x
おめでとうございます!
シニアだったり、どこか少し違っていたりすると中々ご縁が難しくなるようですが、里親様はパールちゃんの良い所をしっかりと見て下さって、家族になったのですね。

シニアだって若くたって寿命は誰にも分からないもの。ましてお目目が見えない事は、犬にとっては慣れればさほどではないようです。
もっとその子の良さを見つけて、里親になってくださる方が増えますように。

パールちゃんの幸せ度を見れば、そう思ってくださるかもしれませんね。
時々、幸せな生活をお知らせください(^^)。
Commented by kazenoiro-ai at 2020-10-24 11:24
さっちゃんママさん
こんにちは
いつも応援ありがとうございます。
同族の中で最後に、とっても大切にしてくださるご家族と巡り合うことが出来ました。
パールちゃん、幸せゲットしました。

ギンナンを見るとさっちゃんママさんを思い出します。
みんなでワイワイ、炊き込みご飯をいただくことも難しくなってしまいましたね。
ちょっぴり残念です。
Commented by kazenoiro-ai at 2020-10-24 11:35
うーままさん いつもありがとうございます。

パールちゃんの里親さまは、ansakuさん預かりだった「るんちゃん」の里親さまです。
シニアにとってもご理解のあるご夫妻で、パールちゃんの個性を丸ごと受け入れてくださっています。
実は、里親さま宅には15歳の先住犬がいらっしゃいます。
まだ、ツーショットまでにはいたらず(笑)
近いうちにご紹介できると良いなと思っています。
お楽しみに。


チワワ パールちゃん トライア... >>