チワワ エリちゃん いたずら絶好調(汗)

チワワ エリちゃん いたずら絶好調(汗)_b0213357_07020199.jpgエリちゃん 近所の病院で健康チェック。
あちこち身体を触られても、尻尾フリフリ。
特に問題はありませんでした。

体重は、1.6 → 2.34に増えてこれで適正かな?

狂犬病予防注射も、無事クリア。
どうぶつ病院の先生に可愛いねってほめてもらっておやつゲットしました。

チワワ エリちゃん いたずら絶好調(汗)_b0213357_07503613.jpg
只今、苦手なバッグインの練習中です。

たまにバッグの奥におやつが入っているので、チェックに忙しい模様(笑)
バッグの中で、くつろいでいる時もあります。

チワワ エリちゃん いたずら絶好調(汗)_b0213357_06564311.jpg

エリちゃん 新聞を縛っていたらお手伝い。
ビニールひもを齧るのは想定内でしたがチワワ エリちゃん いたずら絶好調(汗)_b0213357_07152780.jpg






ちょっと目を離したら、くちゃくちゃと音。
ちょ、ちょっと待ってよ~ 
新聞紙食べるの?!(汗)
すぐに、お口から取り出しました。
エリちゃん お口に手を入れても怒りません。
チワワ エリちゃん いたずら絶好調(汗)_b0213357_07282986.jpg

しかし最近、いたずら絶好調です。

昨日は、台所でラップを出して私が冷蔵庫に行った時、私の風圧(笑)でラップが床に落ちたらしい。
あれ? どこ行った?

えっ!! もうエリちゃん自分の陣地でくちゃくちゃ齧ってる。
エリちゃん、素早いです(汗)

おばちゃんが何か落とさないか、常にチェックしてるですよ♪
エリちゃんのおかげでお部屋はいつもキレイです(良かったね)

b0213357_11040330.gif
162.png エリちゃん プロフィール

◆お申込み条件 注意事項 保護犬を迎えるにあたって 
◆お問合せ ARCh

179.png エリちゃんの記事は、カテゴリ→エリちゃん でまとめて読めます。
b0213357_19352257.gif




by kazenoiro-ai | 2019-02-13 07:54 | エリちゃん
<< さくら (咲く順番) 16日(土)は、浅草で里親会 ... >>