12月22日 今年最後の里親会


12月22日 今年最後の里親会_b0213357_10411076.jpg
第61回 ARCh里親会
 2018年12月22日(土)
 11:00~14:00
 浅草 エリール3F


今年最後の里親会です。
私がスタッフとして参加するのも早いもので7回目です。
最初は、ワンコのお顔もスタッフさんのお名前も覚えられなくてドキドキ。
帰りの電車の中では、家に帰っても待っているワンコがいないと思うと淋しくて涙が止まらなかったり・・・

今はもう大丈夫だよ。
母さん頑張ってるから、お空のアイとエミール安心してね。

新米の私がハンドリングした子も幸せゲットしました。
12月22日 今年最後の里親会_b0213357_11395850.jpg

メロー君、12月9日からトライアル中です。
でっかいクリスマスプレゼントになりそう。

先月の里親会に会いに来てくださったご家族がありました。
どこかで聞いたことのある声♪
えっ?! 私がよく覗いているブログの方でした。
あのお家だと良いな~。
12月22日 今年最後の里親会_b0213357_11564567.jpg
プラトン君。
どうやら飛行機に乗って広島方面で幸せゲットした模様。

小梅さんのお土産がもみじ饅頭だったから(笑)

ふくのすけ君というお名前になりました。

そのほかにも続々と幸せゲットした子たちがいます。

今年最後の里親会で、たくさんの子たちが赤い糸に巡り合いますように。
参加犬が決まりましたらまたお知らせします。

12月22日 今年最後の里親会_b0213357_12080451.jpg
12月22日 今年最後の里親会_b0213357_11265947.jpg


by kazenoiro-ai | 2018-12-14 12:36 | ARCh
<< 土曜日の里親会 参加犬決定しました。 ヤドカリとポップコーン >>