スタッフとして初参加の卒オフ

スタッフとして初参加の卒オフ_b0213357_05500701.jpg

2018年11月3日 (江戸川河川敷にて)
第6回ARCh卒業犬オフ・ファミリー交流会2018
参加人数 240名  ワンコ 135頭

卒オフが無事に終わって気づいてみれば、自分のブログで1ミリも紹介していませんでした(笑)

新人の私が卒オフ情報ブログの担当を仰せつかってから、いっぱいいっぱいで・・・
当日の様子は、卒オフブログ見てね! えっ??(笑)

スタッフとして初参加の卒オフ_b0213357_06322920.jpg
いよいよ卒オフの朝。
卒オフ担当は8時半集合。
駐車場担当は8時集合でした。
(お疲れさま)

素晴らしい秋晴れにスタッフもみ~んな笑顔♪
この日のために、準備してきたんだもんね。

日頃表に出てこないスタッフのご主人やご家族も早朝から駐車場の準備や案内、ゲーム進行などで大活躍してくださいました。

こんな素敵な家族に支えられて、スタッフの活動はあるんだな~と、とても嬉しくなりました。

スタッフとして初参加の卒オフ_b0213357_07132963.jpg
楽しい時間を過ごしたあとに、青空に架かった虹♪

お空のARChっ子たちも、一緒に参加していたようです。

心に残る虹でした。


スタッフとして初参加の卒オフ_b0213357_08031264.jpg


たくさんの里親さま、支援者さまに支えていただいてのARChです。

皆さんの笑顔、ワンコたちの笑顔、スタッフの笑顔。
里親さまたちの交流の輪も広がって楽しい一日でした。
また来年お会いしましょう。

スタッフとして初参加の卒オフ_b0213357_09153517.jpg

スタッフとして初参加の卒オフ_b0213357_09133262.gif
修理に出すパソコンをお店に持っていったら、購入時に初期設定してくださった店員さんが出先から偶然戻って来た。
画面点滅の説明をすると、どれどれ・・・と診て怪しい不要ファイルを削除してくれた。
なんと、激しい点滅が止まった!(たまにあるけど)
再現しちゃったらメーカー修理だね!といって去って行った。
素晴らしき町の電気屋さん。
スタッフとして初参加の卒オフ_b0213357_12082128.gif


by kazenoiro-ai | 2018-11-17 09:54 | ARCh
<< 勤労感謝の日 里親会です カフェ だんだら(新選組)三鷹 >>