さようなら 実家のみかん

さようなら 実家のみかん_b0213357_12325185.jpg
実家の庭には、みかん、柿(次郎柿・筆柿)の木がありました。
祖父が植木屋さんだったので、接ぎ木で美味しい柿を植えてくれました。
こんな果樹とも今日でお別れです。
両親が旅立って7年、実家も築40年以上で老朽化していました。
そこで、昨年結婚した甥が3階建のアパート付きの家を建てる事になりました。
さようなら 実家のみかん_b0213357_09064540.gif
さようなら 実家のみかん_b0213357_12415946.jpg
実家は、今日解体され更地になります。
昨日は、弟と最後のお別れをしてきました。

記念に、みかんを一枝持ち帰りました。

両親との思い出がいっぱいです。

私たちを育ててくれた大切な我が家。
今まで、ありがとうございました。

今日は、ちょっぴり淋しくて心が痛いです。
さようなら 実家のみかん_b0213357_08383916.gif


by kazenoiro-ai | 2018-09-18 13:04 | 日常
<< 23日(日・祝)フリマだよ~ 多頭飼育困難者からの持ち込み 7匹 >>