不思議な出会いの物語 プロローグ

b0213357_20294370.jpg
コムラサキの実です。
花言葉は、「聡明」 「気品」 「知性」
b0213357_2035424.jpg

何だか、秋から突然初冬に突入した今日この頃・・・
昨日の朝、初暖房いれました。

9月にエミールが体調を壊してから、私の生活も大きく変化しています。

私は、「人の縁が強い」と鍼灸のY先生に言われました。
そ~なんですよ。
自分でも不思議だなぁと思う出会いが続いています。
書くことが沢山ありますが・・・ なかなか自分で消化出来ていません。
・・・が、10月はたくさんの涙を流してしまいました。

悲しい涙、不安な涙、切ない涙、嬉しい涙、etc それを人の前で・・・
そしてたくさんの人と出会い人の輪が広がりました。
詳細は、また後日。

5年前に、会社を希望退職しようと思ったとき、やはり不思議なご縁で出合った
風水の先生に言われました。
会社を辞めるも、続けるもその年は厳しい年になる。
  ・・・先代犬のアイがその年に16歳で虹の橋に旅立ちました。
     でも、すぐエミールと出会いました038.gif

その後は、運気は上昇のみ。
沢山の人と出会うでしょう。

会社を辞めて人との出会いが増えるってあり?と思っていましたが
何だか、私の想いとは別に事は進んでいます(笑)

 ('◇')ゞ???の私です。

時に流されて忘れないように、ちゃんとブログに記録しようと思います。
ま~ったりと生活していた私の人生観が変わりました。

つづく

エミールは、加齢による分離不安で長時間のお留守番は出来ませんが、
そこそこ(笑)元気です。
お留守番がほぼ3時間を超えると即刻体調が悪化します。や~ん(-.-)
by kazenoiro-ai | 2016-10-31 21:13 | 不思議な出会いの物語 | Comments(2)
Commented by 大阪商人 at 2016-11-03 14:47 x
心配してましたよ~☆
でも、村には来てらっしゃるようだったので(^_^;)
気長に待ってました♪
エミくんも心配ですが、おかぁさんも
ガス抜きしてくださいね~(^^)/
Commented by kazenoiro-ai at 2016-11-03 22:17
ありがとうございます。
10月は人の心の温かさと不思議な出会いに涙していました。
今回は自分の周りの出来事でこんなに泣くかって程、たくさんの人と涙しました。
エミール死んじゃう!なんて泣き笑い話もあります。
・・・早くUPしろ!ですね(笑)
<< 不思議な出会いの物語 (1) ... エミール 不調です。 >>