世代交代 ♪

世代交代 ♪_b0213357_14423431.jpg
私の一番好きなお花は、スミレです。
花言葉は、「ちいさな幸せ」
道端にひっそりと咲いているスミレ・・・可愛い。
世代交代 ♪_b0213357_15135512.gif
昨夜、神楽坂の素敵な料亭でお食事をしてきました。
招いてくれたのは、なんと24歳の甥っ子君です。世代交代 ♪_b0213357_14483335.jpg
神楽坂といえば、細い路地裏の黒塀と石畳・・・
世代交代 ♪_b0213357_14472786.jpgその風情ある裏道に隠れるようにあるお店でした。
まさか、甥っ子君にフルコースのお料理をご馳走になる日がくるなんて・・・
感慨無量でした。
そして、さりげなく彼女も紹介されちゃった038.gif
世代交代 ♪_b0213357_14511386.jpg
そして、昨年結婚して誕生した姪っ子ちゃんの娘
「楓花(ふうか)ちゃん」
ミルクも一人で、堂々とした飲みっぷり037.gif

弟もついに、おじいちゃんになって・・・
孫にメロメロです。世代交代 ♪_b0213357_1622884.gif

もう世代交代だなぁ~って、しみじみ思いました。
雄ちゃん、美味しいお料理と素敵な時間をありがとう。
彼女とお幸せにね ♪

by kazenoiro-ai | 2014-04-21 15:51 | お花他
<< ありがとう♪ 春ですね~♪ >>