3月なのに冷たい雨

3月なのに冷たい雨_b0213357_14493927.jpg
山茶花のお花もそろそろ終わりですね。
花言葉は、「ひたむきさ」
3月なのに冷たい雨_b0213357_15244548.gif
3月なのに冷たい雨_b0213357_14584520.jpg
先週の金曜日は、4月の陽気だったのに、3月に入ったら続けて冷たい雨です。
一雨ごとに春が近づいてくるって・・・
春さん、は~やく来い♪3月なのに冷たい雨_b0213357_15282860.jpg


エミールはレインコートが嫌いで雨の日のお散歩は大変だったのですが・・・
どうやらこのレインコートがお気に召さなかったらしい037.gif
シャカシャカする着心地が嫌だったみたいで道でも固まってしまう。
しっぽも下がっちゃうし・・・

3月なのに冷たい雨_b0213357_14514965.jpgそこで、アイのレインコートを着せてみました。

そうしたら、な~んとしっぽ振り振りで歩くんですよ038.gif
最初からアイのを着れば良かったね    3月なのに冷たい雨_b0213357_15102359.gif
by kazenoiro-ai | 2014-03-02 15:19 | お花とワンコ
<< 親子丼 手編みのセーターは笑顔を誘う? >>