私、早朝ウォーキングで迷子になりました(笑)

私、早朝ウォーキングで迷子になりました(笑)_b0213357_13335404.jpg
雨の日以外は、早朝ウォーキングを続けています。
公園の蜜が問題になっていますがこの時間は大丈夫です。
私、早朝ウォーキングで迷子になりました(笑)_b0213357_13364969.jpg
玉川上水沿いの道は、川のせせらぎが聞こえ・・・
ウグイスの澄んだ鳴き声と、小鳥のさえずりに心が洗われます。

調子に乗ってちょっと脇道にそれたら住宅街で迷子になってしまいました。
家を出て、早歩きで30分。
やばい・・・
人通りも無い中、心細くなったところに前から来る人が手を振っている。
振りむくも誰もいない。
私?と自分を指さすと、手での合図。

なんと近所の友だちでした。
(マスクしてるから分からなかった)
今年初めてのウォーキングで「なんじゃもんじゃの木の花を見てきた」って。
こんな所で何してるの?って聞かれて思わず「迷子」(爆笑)
すごい偶然に神さまに感謝しました。
私、早朝ウォーキングで迷子になりました(笑)_b0213357_13510987.jpg
無事に、井の頭公園に戻れました。
遅咲きの八重桜も散って、ピンクの絨毯が出来ていました。
ちょっとドキドキの朝でした(笑)
私、早朝ウォーキングで迷子になりました(笑)_b0213357_13542126.gif




by kazenoiro-ai | 2020-04-28 14:05 | 不思議な出会いの物語
<< チワワ パールちゃん ご支援品... コロナについて・カータンさんの... >>