チワワーズ トライアルの思い出 梅ちゃん(エリ)編

チワワーズ トライアルの思い出 梅ちゃん(エリ)編_b0213357_15021274.jpg
チワワーズ
2018年12月19日 
ARChに、10頭引き取られたチワワさん。

卒業して幸せ生活満喫中
ミアちゃん(メイ) ゆいちゃん(あんみつ)
梅ちゃん(エリ)
サンゴちゃん 2/9よりトライアル開始
チワワーズ トライアルの思い出 梅ちゃん(エリ)編_b0213357_15065709.png

Q1:トライアルを待っていた時の気持ち
2週間ちょっとあったと思いますが、準備に追われていたのとワクワク、ソワソワの日を送っていました。

Q2:トライアル中の様子
最初は緊張していましたが、日に日に慣れて来てどんどん可愛くなっていきました。

我が家では、みんな梅ちゃんに好かれたくて競っていました。

トライアル当日、預かりスタッフが帰った後は、梅ちゃんも玄関をずっと眺めていました。
2~3時間はウロウロしていましたし・・・

梅ちゃんと幸せになろうと思いました。

初めての預かりっこだった梅ちゃん。
お届けの朝は食事も喉を通らないほど別れが辛かったです(笑) Kii

Q3:近況

来たときは、ガリガリで毛も少なかったのですが今では、モフモフフサフサ!

チワワーズ トライアルの思い出 梅ちゃん(エリ)編_b0213357_13563715.jpg
梅ちゃんは、下の息子さんが大好き。
息子さんに抱っこをせがんで、やっと抱っこして貰った時に思わず出た
ニヤ~だそうです。
身をゆだねて、至福の時ですね。



b0213357_15230188.gif


by kazenoiro-ai | 2020-01-27 15:22 | チワワーズ
<< チワワ サンゴちゃん トライア... チワワーズ トライアルの思い出... >>