おじゃる丸と子鬼トリオ

おじゃる丸と子鬼トリオ_b0213357_15481420.jpg

梅雨の季節になりました。
紫陽花はほんのり色づき始めたころが好き。
花言葉は、「移り気」

エミールとお散歩出来なくなって、
雨空に気をもむことがなくなりました。
ラジオ体操は続いていますが、雨だとお休みです。  

おじゃる丸と子鬼トリオ_b0213357_15540121.gif
おじゃる丸と子鬼トリオ_b0213357_15570027.jpg

おじゃる丸に出てくる子鬼トリオのキスケが大好きです。
黄色い子ね(笑)


きぃくん、ヒヨコじゃないっピー
私も、Kiiなので親近感があります。

羊毛フェルトで作って楽しかったぁ♪
着地点が明確なので近づけるのに手間取りました。
おじゃる丸と子鬼トリオ_b0213357_16435649.jpg

おじゃる丸と子鬼トリオ_b0213357_16213435.jpg



キスケとアオベエの上着は、脱げるようになっています。

身体にフィットさせる作り方を先生に教えていただいてチクチク。
洋服屋さんになった気分で、着せたり脱がせたり(笑)
ぴったりしたお洋服が出来ました。

右側は20年ほど前に、ガチャガチャでゲットしたもの。
まだ持っていた奇跡(笑)
引っ越ししたり断捨離したけどずっと離れずについてきた可愛い子たちです。

by kazenoiro-ai | 2017-06-25 16:29 | 羊毛フェルト
<< フルーツカップケーキ、プリンア... 井の頭公園でラジオ体操 >>